Tokyo Mibyou Center

Contents

東京未病センター公式サイトを開設しました。

この度、公式サイトを公開いたしました。

LIVIUS紹介ビデオ

LIVIUSの紹介ビデオを公開いたしました。

専用ページの商品ガイドを改定いたしました。

商品ガイドの第二版を作成いたしましたので、ご報告いたします。 (主な変更内容) ・商品の特長をよりわかりやすく記述するようにいたしました。 ・幹細胞系美容液等との比較を掲載するようにしました。 ・業務用美容液の商品画像を改めました。 ・付録としてDNAの解説を追加しました。 また、商品説明の各メーカー小売希望価格が(税込)となっていたのは誤りで、正しくは(税別)です。 訂正するとともに、誤った情報を提供した旨、お詫び申し上げます。 今後共、LIVIUSを何卒宜しくお願いいたします。

本社移転のお知らせ

平素は当社商品に並々ならぬご愛顧を頂き、ありがとうございます。 皆様のおかげを持ちまして、当社はこの度、本社移転を行う運びとなりました。 創業以来、ご支援頂きました皆様のお力添えあって、 事務所が拡張移転できることを大変感謝致しますとともに、 皆様に今後一層のご愛顧を頂けるよう、商品開発、サービスに 努めて参りたい所存です。 今後も、引き続きLIVIUSのご愛顧のほどお願い申し上げます。 【本社移転先新住所】 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-18-10 カテリーナ柳通り7F